王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

誰にも負けぬ恋がしたい!



 

こんなに早くお知らせが来ると思わなかった!!!

この二人らしいプロポーズ

本当に、里先生が描く素敵なプロポーズだった!一筋縄にはいかない!(笑)

片桐はこれで観念したのかな(笑)

長谷川さんはとってもかわいくて、でも男らしくて、優しくて、仕事ができて、真面目で、本当に尊敬できる素敵な人だなぁ

もっと続きが見たいけど…どうなるかなぁ?

 

これからコミック発売まで企画的なものがあると嬉しいなぁ

それにDOGSも続いてくれたらいいのになぁ

跪けの続きも見られたらいいのになぁ

FILESも続編もあったらいいのになぁ

なんてどんどん欲深くなりますいかんいかん

 

Sexy Zone松島聡ちゃんの復帰も発表されてとてもハッピーな日でした♡