王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

墓穴

墓穴…死体を葬る穴

墓穴を掘る…自ら身を滅ぼす原因を作ること

 

 

 

現場で見たことをほぼ忘れるタイプなんですけど、

八乙女くんのベースが凄くいい音だったことと、薮くんのソロだけは覚えていたんですが

 

 

DVDめっちゃ良かった~~~~~(T_T)

薮くんのソロ、マイクのり最強な薮くんの声も勿論なんですけど、

サポートに知念くんがダンサーとしてついてくれてるんですよ!!!!

それがほんともう最高すぎるんだよ!!!!

歌いながら100%のダンスは踊れないってことは、鞘師のダンスを愛するものとして凄くよくわかってるつもりでいます

三浦大知くんですら、歌いながらダンススキル100%で踊ることはできないと思います

なので!!!

知念くんがダンスに専念することがこんなにも尊い!!!!

見れるんだよ知念くんの100%のダンスが!!!

やべーんだよ!!!まじで!!!(@君にHITOMEBORE)

 

平手ゆりなさん起用するならうちの知念くんもどうですか、とテレビ局に売り込みたい!!

平手さん名前だしてごめんね!!

 

現場で薮くんのことはほぼ見ないで知念くんばっかり見ておりました

でもこれは薮くんの声あってこそ

この二人の共鳴が素晴らしかった

 

薮くんのソロなのに知念くんもたくさん写してくれるJストームわかってる

薮くんファンの皆さんに申し訳ない…薮くんがたくさん見たいはずなのに…

でもしかしひとつの作品としてこれは素晴らしいので本当に最高(語彙力壊滅)

はーもうこれでしばらく生きれる~ってなってます

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、(前置き長い)

GAPSは一体どのくらいの期間の話なのか無性に調べたくなり、付箋をはって数えました

 


f:id:mitsugoriho:20190724153432j:image

 

無駄にSNOW

 

 

そしたらこのお話、4週間くらいのことだということがわかりまして

 

連載開始が2014年とのことですので、5年かけて、4週間!

SLAM DUNKもびっくり!

長谷川さん、毎日何かしら起きてるってことで完全に寿命が心配

 

 

GAPS(無印)は本当に日にちがサクサク進むのですが、お話が進むにつれてどんどん片桐との時間が長くなっていくんですよね

そして段々と本性を現していく片桐

それって長谷川さんが気づかずとも片桐を受け入れていってることの表れなんだ!と思って凄く高まりました

 

apples and orangesに至っては、金曜の深夜から日曜日までの話を一冊にしてるんですよ!

これなんかわかんないけど凄いテンション上がるwwwww

なんか贅沢!!!みたいなwww

 

 

 

 

長谷川さんが陥落したのが水曜日、レオにバレたのが木曜日たぶん描き下ろしは木曜の夜か金曜の夜

新作のチャリティーランが土曜日、次の日は日曜日、(4週間め…かな?)

いまここまできております

 

でも真剣に数えたのでミスってるところも発見してしまったので何も考えず読んだ方が楽しめるな、と思った

いや、これからも楽しめるけど