王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

虎と魚たち

【悲報】ハロプロのタイトルネタ、尽きる

(…どうでもいい)

 

 

 

私の愛したツバメとfrom2DKが凄く推されてたので買ってみて世界観が好きだったジョゼ先生の気になっていた新刊!

絵柄が天使なんかじゃないの頃の矢沢あい先生を彷彿とさせて好きです

個人的な印象です

 

そんなわけで、

ぼくは知っている。

という作品を読みましたー!

気になってたー!

分冊版出てたんだけどさ

なんかまとまってから読むべきだと直感で思って我慢してたんだよー

ジョゼ先生は美人攻がお好き(たぶん)

高校生×おっさん

でした

 

スナオくん(高校生)の心情が完全にエバーグリーンデイズだった!

ただ、沢本くんはもっとまっすぐでしたね~

女の子と付き合わなかったもんね、結局

 

井上さん(おっさん)を忘れたくて頭から消したくて女の子とアレコレ試みるんだけど脳裏に井上さんが焼き付いて離れないっつー様が本当に良かったですね!

病的だったよスナオくん!

高校生ならではの狂気じみた欲がなんともよく描かれていました

 

井上さんを傷つけて「勝った」と思わず喜んでしまって自分の気持ちは恋とは呼べないと悟ってしまうスナオくんめっちゃよかった

高校生なんてそんなもんだ(T_T)

落ち込むことないよ(T_T)

 

しっかし井上さんとってもセクシーでしたね

スナオくんが虜になってましたけど、あの目付きは確かにイカ

「舐めるように見つめる」って表現がふさわしい感じ

最後は少し年もとって柔らかい雰囲気になっていてよかったな

 

 

ずーっと最後まで脳内の井上さんと戦う(?)スナオくんが大変よろしい作品でした♡