王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

君さえいたなら何もいらない

大好きなg&dを読み返しです

 

おまけ漫画等でビッチを見抜けなかったりするなど人を見る目がないことでお馴染みの長谷川さんですけど

矢島さんに対してもそれが遺憾無く発揮されてますねwww

片桐も斉藤さんも直感的にこいつは大丈夫というセンサーをビンビンキャッチしているであろう矢島さん

確かに外面はクールで物怖じしない風ですもんね

そこを素直に迫力がある!と捉えるところが長谷川さんの超絶かわいいところですね

片桐も好きなとこだと思います

素直な人好きそう

そもそも、長谷川さん的に見れば片桐と何年も一緒に過ごせてて凄んで電話かけてくる友人とか聞かされたら片桐みたいな人間性なのかと思うかも

全うな常識人同士の長谷川矢島組の絡みとかいつか見たいな

 

バリバリの二次創作になっちゃうけど出演キャラ全員で座談会()開催してほしいよねw

アイドルの対談とかも大好きなので

警察組は凄く静かそう

唯一社交的なのは香川くんか

香川くんの負担大きすぎるw

まだ25歳だから長谷川さんとは一回り違うの!?

なにそれ最高かよ

香川くんいい子だしこんな後輩がよかったと長谷川さんが思うに違いない…

 

てか斉藤さんの前で「聡」と「ヒロ」で呼びあってたら斉藤さんがぶちギレるかもしれないから危ないかもしれない