王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

いきなり何を言い出すんだという感じだが

DOGSってファンタジー色強めだよね

 

 

 

執務室で毎日やられる(>_<)はまだわかる

準備しておけるから

だが、いきなり再会後会議室連れ込みは無理じゃないか?

いつもローション持ち歩いてるのか?

と思わずにはいられない

別にリアリティー追求してほしい訳じゃないですけど

あと警察官のしかもキャリア組のくせに恋人監禁するぞと堂々と脅す斉藤さんアウトです

でもDOGSが読み返す頻度一番多いかもしれない(笑)

結局矢島さんと斉藤さんが好きなのよね

 

昼間からほんとになに言い出すんだという感じだな

ていうかレオの前で3Pって片桐が言い出したときのあり得ないくらい取り乱してる(てか絶句してる)長谷川さん、暫定でトップクラスに好きです