王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ネットパトロールにて

私の日々の習慣と化しているネットパトロールですが

今月中旬を過ぎた頃からTwitterCannaさんの公式サイトで眠れない夜~の何か情報をクレクレ女になっております

 

Cannaさんの公式サイトにて今回の、ていうか最終話のあらすじが書かれているのをたった今発見したわけですが、

 

最終話のあらすじなのか…?これは…?

 

ていうね

三木と菊池が何か一悶着ありそう、ということが書かれていたんです

吉野の名前はありません!!

あれ?このお話は菊池と吉野のBLだよね…?

もうこの感じ、三木と菊池の話みたいになってますやん

裏社会と繋がってる施設育ちの仲間をひっそり思う菊池くんが彼を救う、みたいな雰囲気出てるやん

 

 

っていうね

もう思わずここに手が向かってしまったわよ!

 

 

私、眠れない夜どうしてる?の3話から里さんにはまったという話は散々ここでしておりますが、里さんの作品の最終話を雑誌で迎えるの初めてなんです

だからどんな気持ちになるのかなってちょっと緊張というかよく分からないテンションになってたんですがもうこのあらすじは楽しみしかないですwwwww

あと、2日?3日?ほどで発売ですが本当に楽しみです!!

画像が出たらまた騒ぎます(笑)

 

追記

 

あれ?コミックスのお知らせが無いのだが…?(震)