王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

名探偵

片桐の長谷川さんに対する距離感をあの腕相撲後のワンシーンで察知して、長谷川さんがどんなもんか試そうとするなんて超名探偵じゃないですかね…?

誰にでも愛想がいいけど長谷川さんへの詰め方は特別だったという片桐くんの必殺技である表の顔に隠した本心に迫れるレオ侮れないですね

 

それにしても腕相撲のシーン、長谷川さんが可愛すぎて大好きなんですよ

ぐ〰️!からまず可愛い

力入れてる?って、台詞も合わせて可愛い

えっ?って言ってる間に瞬殺で可愛い

リスキーデイズでいうと、雑誌の筋トレ一分で挫折するシーンも可愛くて好きです

家で一人でこれ…可愛すぎか!

 

里さんの漫画、1回目はさら~って終わっちゃうんですよね

あれ?こんなもんか?ってなるんだけど読めば読むだけここが可愛い、ここがかっこいい、ここが切ない、ここにときめく…がどんどん出てきて楽しいです

 

本当は画像と共に私の好きな長谷川さんヒトコマ、をやりたいのですがそれはよろしくないよなと思い自重しています

GAPSでのホテルで浮気にしょげてるシーンなんて可愛いしかなくてここのこれ!ってやりたい(笑)

 

レオの名探偵の話が置いてけぼりでわろた

 

魔界トーナメントは叶わなかったので、hanker連載終了は悲しすぎるから今後はレオが社内で起こる事件を次々解決したらいいと思うの

 

瀬戸くんが思わぬヒントくれる(七瀬美雪的な)ヒロインだな

それか瀬戸くんが麻酔銃を使ってレオを眠らせて(以下略)

レオ瀬戸が組織の薬でちっちゃくなるっていうファンタジーコメディーの王道でいいね