王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ハロプロ

明日デー見てからハロプロ懐古

 

彼と一緒にお店がしたい!

ギャグ100回分愛してください

ピョコピョコウルトラ

 

もうかわいくてたまらん

タイトルがクソみたいな曲ほどいい曲なのがつんく♂クオリティー

 

今日は話題になってたJuice=Juiceのリゾナントブルーを見てしまったからもうテンションがあげあげ⤴️⤴️⤴️

今のモーニング娘。メンバーたちはなかなかのモテ子が多いイメージだからリゾナントブルーの世界観は今のJuice=Juiceが最強過ぎた(T_T)

ハロプロは、少女漫画みたいに楽しむのが凄くおすすめなんです

モーニング娘。も、Berryz工房も、℃-uteも、Juice=Juiceも、スマイレージも、こぶしファクトリーつばきファクトリーも、全部それぞれ違った女の子が主人公で、それぞれの人生が楽しめます

それは本当にメンバーの作る雰囲気が、その女の子をかたどっていく感じで

つんく♂が原作でメンバーが作画って感じで

 

段原が入ってからのJuice=Juiceは凄く好みなんです

ていうか、段原と梁川さんがSEXY=SEXYにはまりすぎてて最高だったの

夜感とイノセント感との絶妙なバランス…ありがとうつんく♂ちゃん

 

それからJuice=Juiceのアレコレしたいを聴いてほんと超かわいくて最高

セクシーとかわいいを両A面にする手法、続けてほしかったな

こぶしのきっと私は も大好き

Berryz工房のスピリッツも感じつつ、ベリでも℃-uteでもない、ちゃんとこぶしの歌詞だったよ

きっと私はできる!きっと私は光る!って宣言する女の子はとっても尊い

 

 

 

これからタチアガール聞きたいと思います

 

これは全世界の女の子に聴いてほしいんですよ

 

涙でて、元気もらえる最高の曲です

 

まとまり無い文章だなぁー…絶望

あも「きく」の漢字統一してない感じがもう凄いダメ(笑)

 

 

追記

今日は、世界一happyな女の子 が泣けたー!

あとプリーズミニスカポストウーマン

キラキラした女の子に今は会いたかったみたい

 

追記その2

なんか、娘。現メンに対するディスりみたいに書いてた気がして訂正よ!

メンバーが変わるごとに娘。らしい女の子像は残しつつ、違う物語が見られるのがモーニング娘。の素晴らしいところ!

12期からのメンバーに物凄く期待してるのー!スマイレージみたいなキラキラした恋愛ものが見られそうなメンバーなんだもん!

とりあえずロマンスに目覚める妄想女子の歌は、もうキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー!!って感じでテンション超あがった

まーちゃんはやっぱりかわいい曲が似合う!

新曲のアイサレンダーは12期以降のメンバーの見せ所がいっぱいで本当に嬉しかった!

あかねちんとまりあが本当にかわいくてねー

つーかあかねちんがCメロラストの一番いいパートもらえてほんと最高

もっとたくさんのかわいい曲が現娘。メンにもらえるように祈らねば!

アルバム楽しみだ!!

まーちゃんにはかわいい曲あげてください!!

あゆみずき、また見たいな

大好き100万点大好きだよ

あの頃のカップリングかわいい曲いっぱいで良かったなぁ~

でも鞘師はかわいい曲苦手だったなぁ(笑)

本人あんなに可愛いのに表現が下手くそなのかな?かわいい最高

 

まとまらないからこの辺で