王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

世界線

ノンケがそんなに簡単に絆されるのか

ノンケがなぜ突然同性を口説くのか

 

それについて考えたんです

でもそもそも、ノンケだなんだっていう基準が薄い世界なんじゃないかなって結論に至りました

異性間恋愛が多数派ではあるものの、同性間恋愛があるものとして認識されている世界

いや、今この世もじゃんて感じなんだけど少し違うと思うんだ

私はそんなに明確にきっぱり別ける必要はないんじゃないかと思っていて

だって私が男性を好きになることも女性を好きになることも可能性0じゃないもん

それを本人に伝えるかどうかは別問題としてですけど

里さんの世界観もきっとそうなんじゃないかなって思うんです

 

俺が好きなら~の松田くんも、「加藤がそういう趣味とは知らなかったけど…」って言ってて、同性愛?!ありえねー!ってリアクションではないし

誰を好きになるか、が重要なんだと思うんです

世の中理不尽だし平等なことなんて何もない気がするけど誰に恋するかって自由なんじゃないかと思うわけです

 

社会を論じるれるような学力も知識も何もないからこんなこと簡単に言っていいわけではないと思うんですけども…

 

CLAMPで育ったので、やっぱり愛は平等であってほしいと思ってるんです

 

 

 

片桐は、長谷川さんが男か女かなんて関係ないと思うのです

長谷川さんが女でも好きになってると思う

でも、長谷川さんは男だったからこそ今の長谷川さんが出来上がったと思うので、男であることには少しは意味があるんじゃないかしら

 

だからこそ、葛藤は性別の事ではなくその人自身を受け入れられるか、みたいなところにあるよな

 

難しい話は纏めきれなくてギブアップだ

もう少し頭良くなろう…