王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ほっこりと寂しさ

最近ymzさんをお見かけすることが多くて、

気になったので既刊を読んでみることにしました

ハイファイランデブー!

中学生が色んなご縁と出会いの果てに自分達を見つけるお話

いやー原点な感じしたね!

私はこういう作品が好きだってことを思い出させてもらったというか

本当に普通に過ぎていく時間を丁寧に描いてて

でも彼らにとっては大切すぎる時間なんだよね

私はハッピーエンド以外認めない主義だから最後凄くハラハラしてしまったよ

でも、アンナと同じ結果になってしまったとしてもそれもなんだかリアルだなって

でもお願いだから再会してくれー!ってなりました

 

途中で出てきた睦と春次のお話も後から読みました

この二人好きです!

春次に甘えすぎだよ睦…

春次が健気で素敵でした

睦の元彼女も凄く良かったよー

自分だけの優しさではなかったことへの悲しみも凄くよくわかった

春次に対しても適度な距離感で

睦と付き合ってたんだもの、嫌な人ではないよね

 

 

葵先輩とヤンキー(疑惑)くんもすっっっごく好きだった!!

この二人は単純にお友だち、という事でいいのだろうか…?

次の日からの通学電車が…楽しみすぎた

続報を待ちたい!!

 

 

子供から大人へって何かとっても大きなものを越えなきゃいけないことがあるよね

そこを越えられたら未来への道も拓かれる気がする

男の子同士は、特に難しいんじゃないかな…

ずっとずっと好きでいられて、好きでいてもらえるって幸せだよね

これからも持っていてほしいなって

それだけです

 

 

癖の強い大人ばっかり見てきてたから

何かしんみりしちゃったよー

癒しは長谷川さんくらいだもん

吉野もか

 

私も里さんの描いてくれる世界をこれからも愛して、理解するために頭を働かせないとな(謎解釈)