王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

眠れない夜も終わりかぁ~とか思って

1話から読み直した

自分はこの眠れない夜どうしてる?の3話で里つばめ沼にまんまとはまったんですけど

寝ていた吉野が菊池の手を掴んで首もとに顔を近づけるシーンヤバない?????

私の読み方次第ですけど菊池の心情とシンクロ率100%なんですけど

吉野が近づいてくる瞬間めちゃくちゃスローモーションなんですけど

ドキドキしすぎて心臓がぎゅーってなりましたよ

なのに吉野は「兄貴がいるかと思った」だもんなー!罪深すぎるだろ可愛くなかったらアウトだからな!?(ということはセーフです)

 

つーかまず冒頭で菊池が抱き締めた(前回からの引き継ぎ)時に吉野も菊池に腕を回してくれたのがさー!

一番最初は(正確には二回目)拒絶よ?

その次は「菊池!」っていうだけの何ともユルい拒否で次はもう無自覚に受け入れちゃってる吉野アカン

ていうか全部に目を通してからこの3話読んだらお兄ちゃんのこと恋愛対象として見てなかったのかっていう謎の安心感が芽生えたよね

Cannaさんで初めてこのシーン見たとき、兄弟と菊池の三角関係とかどんな泥沼漫画なんだ!!!っていうゲスい気持ちで心がいっぱいになってしまったからね

とりあえず3話の序盤で我慢できなかったので発散