王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ついでにinfight

中・後編を調子にのって読みました

やっぱり斉藤さんは可愛い!

事実上の修復不可能な決裂をついさっきしたわけですよ?

なのに香川くんからの電話を「矢島先輩が! 」と言われてしまったら切れない

愛が深すぎるよ斉藤さん

ていうか完全にフラれてしまった直後に彼がもう他の男と一緒にいることを報告される悲しさ…

自分を忘れるために違う男のとこ行くのかよ…っていうなかなかの絶望

何で斉藤さんが、被疑者じゃなかったらどうなってたんだ、って聞いたのか今更わかった気がしたよね

他の人に抱かれて忘れようと思ったの?って聞きたかったんだろうな…

すごい不安だったんだよね…

(意外と自分に自信ないのか矢島さんが好きすぎてワケわかんなくなってるんだろうか…?どちらにせよ可愛い)

だから思わず抱きしめちゃったんだね

安心して、どこか好きか言えって悪態ついて矢島さんの可愛くない返しももらって、、、

なんだこの近年稀に見る一件落着感…!!!

 

 

そしてナチュラルに私服で会ってるGAPSコンビ萌えな

しかもちゃんと長谷川さんにもお姉ちゃんが結婚するかもみたいなことちゃんと報告してるの順調な交際過ぎてにやける

会話って大事だよね