王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

恋の花咲く浮かれモード

斉藤さん、猫派なのに矢島さんのこと「よく鳴く犬」って表現したの解せなかったんですよね

まぁ猫はそんなに鳴かないから犬なのかなってのはあるんだけど…

でも私猫派なので、そこで犬を出されるとえ〜??ってなるじゃん?

しかし、あんたサルだろ→からの→じゃあお前は犬だなってことはですよ?

斉藤さんと矢島さん、犬猿の仲かー!!!!!!!

って思って浮かれちゃった

自分と好きな人を犬猿で表現するの最高すぎるじゃん斉藤さんー!

 

 

あと、無印久々に読んだら

手元に置いとくだけじゃだんだん満足できなくなる斉藤さん…というのをめちゃくちゃ感じられて良かった

愛人問題を本気信じてた矢島さんに、俺が言ったから信じたのか?って聞いたらあわあわ狼狽えちゃって、そんなの見ちゃったら可愛いーーー!って気持ち抑えられなくて手を伸ばしちゃうよねぇーーーーって

斉藤さんはそこでちゃんと冷静になって茶化してたけどさ…偉い…

でもその後、斉藤さんは煙草の銘柄すら覚えて貰えない立ち位置なんだなぁって切なくなって、そこでチューしちゃう気持ちを理解したよね

そこから顔(と仕事)は評価してもらえてるの分かって、怒涛のアピール開始したのに嫌がらせだと思われてたの悲しすぎるw

自分的には態度に出して好きを伝えていたのに気に入らないならクビにしろ!とか言い始めたらあのキョトン顔になるわなw

でも斉藤さんのアピールの仕方にも多分に問題があるので矢島さんは悪くない

 

体から陥落させようと試みるも失敗

しかもそこそこ嫌がられて諦めようと最後の足掻きが「他に報告は?」なの、とっても良いですよね…

それに予想外にYESを貰えてびっくりしてるのもとっても良い…

 

もう何年も同じこと言い続けてるんだけど、毎回面白くて毎回ここが素晴らしい!!!!と叫びたくなるので里さんの漫画は最高

ここから最新話まで続けて読んでいきたいと思います!