王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

長谷川「片桐とは何でもない!」

からの

レオ「虫歯あります?」

の流れ意味わかんないし、

レオ「ないならキスしてみてもいいですか?」

長谷川「いいわけねーだろ💢」

の流れほんと面白すぎる

 

レオほんと不思議男子すぎる

学生時代バスケ部で高身長イケメンっていうモテスキル備えまくってるのに童貞ですよ?

やりたいって思ったこと無かったっていう事ですけどちょっとその辺掘り下げてほしいくらいだぜ

でも身近にいたらうざいんだろうなぁ(笑)

 

長谷川さんのことどこまで本気なのかすらわかんないレオだけど、本気で惚れてるなら弱気な自分とか表に出せなそうで切ないキャラだな

本気で好きになれる人見つけて幸せになってほしいなぁ

 

 

ていうか里さんの漫画の特徴?なのかはわかりませんが、主役以外の人の心の動きがほとんど描かれないからこちらの読解力が試されるというかちゃんと理解できてるのか答え合わせしたくて私は里作品の口コミを狂ったように探しているのかもしれない

目元のカットを多様されているんだけどそこで何を思っているんだろうって、きっと私自身読むタイミングや精神状態によっても感じ方が変わるとは思うんですけども

長谷川さんから片桐とは何でもないって言われたとき、

長谷川さんがキス拒否して思わず飲み物ぶっかけてしまって謝罪したあと、

レオの目元を描いてるんだけどそれってどんな意味なんだろう?って

それが凄く里作品を楽しむポイントだなぁって思います

レオのちゅーの3の口かわいくて好きです(笑)

 

 

 

作品思い返して受け視点しかねぇのかなーとか思ってたけどFILESは攻め視点だった!

あとはエバーグリーンデイズもかな?

風待ち休暇は春を待たずにと壁越しに住む人は攻め受けが曖昧なんだけど主役の佐野くん攻めっぽいな…横山くんと伊東くんは難しい……リバか?横山くんが攻めっぽいようなそうでもないような…

 

 

風待ち休暇のレビュー今日初めて見たんですけど、完全同意で全部のCPの続きが見たい!

加賀さんと晴くんなんてほのぼの癒しカップルで超心が洗われそう(笑)

とりあえずいつもここ美味しいね!ってご飯食べてそう