王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

スキちゃん

ホントかよ…

という長谷川さんの台詞の素晴らしさ、どうしてくれよう…/(^o^)\

 

もうやんねーよ!って言われる可能性も覚悟しての片桐の発言だったと思うのね

冗談ぽく片桐は言うけど

何だかんだいつも長谷川さんの気持ちを探ろうとしてんのかね

そんで腹にストレート食らう感じの答えが返ってくるんだよね

かわいすぎてさ

 

片桐がグッときてるポイントを探すために今一度全て読み返そう

二人が通じあったからこそわかるなにかがある気がする!

 

 

恥じらう仕草もすごくかわいいけど

こうやって、匂わせるようにでもしっかり受け入れました。の答えだしてくれたことに萌えを感じますね

 

 

 

 

瀬戸くんへの態度が結構冷たくない?片桐さん

ビッチは好きじゃないのか

そして自分を変えるために坊主という安直な発想の瀬戸くん…私は嫌いじゃない!

瀬戸くんも大切な人見つかるといいよね

 

 

レオがめざとく長谷川さんの服装に言及できたのは

本気で狙ってたのか

名探偵なのか

あの感じは…キスマークを隠してるに違いない!!と思えるものなのか…

童貞の癖に知識豊富だよなw