王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ワールドトリガー19巻

やっと読んだという(苦笑)

ジャンプ読んでるときも思いました

毎週思ってましたけど

 

 

東さんかっこいいいいいいいいい!!!!!

 

 

奥寺小荒井を立派に育て上げたあとはまた新たな子供たちが東さんの弟子になっていくんだろうね

尊いよね

奥寺小荒井のディスカッションを見つめる姿がほんとに素敵でしたね

煮詰まりそうなタイミングで助言をしてあげるところもさすが

弟子たちが「東さんの弟子っぽい動き」をした日には私はもうトキメキが止まらなかったよ

つーか奥寺小荒井コンビは普通に可愛くて最高

犬飼辻コンビも好きだけど、この二人も補いあうナイスコンビだよなぁ

 

ユズルの覚醒理由もわかったし

やっぱ荒船さん最高だな!(早速浮気)

自分で守れってね

しかも帽子を脱いだ状態での荒船さんですよ?

かっこよさ倍増ではなかったですか?

心配なら自分で守れってさ…(延々)

つかユズルがチカ守るために覚醒すんの超かっこいい最高

 

ゾエさんの好感度もめちゃくちゃ上がるし

ゾエさんドキドキが可愛すぎて眩暈が

 

鈴鳴第一の太一と今ちゃんの姉弟のような絡みがいつも素晴らしいし来馬先輩を大切に思ってる鈴鳴第一が大好きです

 

つーか隠岐さん反則だよな

バレンタイン次は絶対ランクインしてる間違いない

バレンタインといえば歌川くんは凄い太オタがいて笑う

歌川くん私も好きだ

しおりちゃんに真顔で口説き文句(天然)言えちゃうのも好きだし何より風間隊は風間さんのことが大好きなところが良い!

 

 

オサムのモヤモヤの正体は、ヒュースが自分を全く信頼してないってとこじゃないのかなと読んでいて思った

ユーマやチカはやっぱりオサムを立ててくれているからチームが上手くいってたんじゃなかろうかね?

迅さんの助言、揺れるなってのは自分より実力者のヒュースより、隊長の自分を信じて作戦を実行しろってことなんじゃないかなぁとか思ったりして

 

いやーやっぱり面白かったです!

スクエアも買った方がいいのかなぁ…葦原先生も言っていましたもんね…

悩みどころです