王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

どうでもいいけど

矢島さんの

とんだアバズレじゃねーかそんな女やめとけ

と、

俺がもっといい女紹介してやる

という台詞はいつ読んでも全く説得力がない!好き!

片桐に彼女取られた男の子にも寄り添ってあげてたしいい警察官なのかな

 

吉野探偵事務所もだけど丸の内警察署での日々とか普通に連載して欲しいくらい好き

BLだとお仕事にページを割いてしまうとなかなか読者の方に受け入れてもらえないっぽいしそもそも連載の仕方が5~6話プラス書き下ろしでとりあえず完成させることに重きを置いてるっぽいからまとめるのが難しそうだよね

描き始める前からある程度話数話し合うのかもしれないけども…

 

 

吉野や矢島さんが普通に日常お仕事を頑張ってる姿凄く好きなのでお仕事シーンをたくさん見られる日がくるのをひそかに願っています

そして、(公式でカップルなんだけど)さりげなく匂わせ程度に菊池や斉藤さんとお仕事して欲しい

四六時中勤務中でもイチャイチャしてる人なんていないわけで、この二人できてんのかな?なんか距離感が…ドキドキ…みたいなの楽しい

 

あと斉藤さんそろそろ丸の内署に帰ってきて欲しいから早く署長になって…(すごい無茶振り)