王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

遂に紙媒体を買った!

紙めっちゃいいね!

カバーの下も特典ペーパーもめちゃくちゃ楽しい!

これはこれからすぐにゲットしていきたい

電子もきっと買うけど



f:id:mitsugoriho:20180927121845j:image

 

なぜハサミ…

 

GAPSシリーズと最新作を購入しましたけどこれはFILESや初期の作品も紙で揃えようかなって思います

 

ついてないと思ってたGAPSとDOGSの交換ペーパーもあってビックリだったけどこれが超〰️よかった!!!

ショートストーリーの内容もなんだけどおまけのヒトコマというかワンカットがすっごくよくて

片桐と矢島さん、コンビとして凄く好きなので

漫画でも絡んでほしいなぁって思います

 

カバー下、GAPS最新刊の文字の少なさなw

でもそのなかで笑い取ってくるの強い

DOGSで矢島さんのご兄弟が後ろ姿ですが描かれててなかなかのイケメンだったので脳内お花畑くそカプ厨は

片桐姉とくっついたら面白いのにな

と思ってしまったよね

 

俺が好きなら跪けの特典ペーパー良かったー!

ほんと松田くんかわいいよな

つか加藤いいキャラすぎるわ

里さんのメガネキャラ、斉藤さんのお兄さんもそうだけどギャグ顔が好きすぎるw

次長ズほんと好きなのでBLじゃなくていいから二人のライバルもの見たいわ

梶さんは謎多いし女紹介するなんて松田くんに言われてますけどすっごい既婚者の雰囲気あるわー娘がいそう

 

漫画のなかみは電子で読みまくってるからいずれじっくりと読みたい

 

今回はとにかく

紙で買うのもいいぞ!

ということを学べる良い経験になった!