王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

映画の広告にのせられて

ヨネダコウさんのどうしても触れたくないを読んでしまいました!

オススメなBLを探すと必ずお名前の上がるヨネダコウさん

気になりつつも今まで手を出さなかったのですがTwitterで映画の宣伝してると気になるよねー

という訳で読んでみたところ…

スピンオフがドストライク!

本編じゃねーのかよ!

いやーわたしやっぱり年下攻めが好きなのかな

小野田くんと出口さん最高だったよね

素直じゃない人がとにかく好きなので(しかも普段はチャラけてるとなお好き)出口さん好きになるしかない

健気だし…(そこもポイント高い)

自分のこと好きとか言ってるくせに他のやつとやってんのかよって小野田さんが怒るところも凄く良かった

あと嶋くんに嫉妬してる出口さんな

辛い…けどなんてかわいらしい人なの…

 

なんかお話が進むにしたがって二人に情がわいてホロリと涙してしまう、そんなお話だった

喧嘩してる二人ほんとに悲しいしでもほほえましいし永遠に幸せでいてくれ…

 

 

本編の嶋くんの臆病で綺麗なところも好きです

外川さんの家族のことや憧れに触れて踏み出せないのリアルだった

同姓間の恋愛においてやっぱり重要な部分であると自分も思っているから

 

元彼氏、私はそんなに嫌いになれなかったな

たまに電話くれるって凄く残酷なことしてるんだけど彼なりの葛藤というか辛さも見えて切なくなった

嶋くんのことまだ割りきれていないんだろうか?

彼も幸せになれるといいよね

 

 

 

そして吉野に癒されに行きました(どんだけ)

なんかデザート的に吉野を摂取したくなるんだよな

はぁ…やっぱりかわいい…よしごちそうさま、みたいな気持ちにさせてくれます

癒し、吉野