王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

わたしはFILES吉野明仁が大好きすぎる(呆)

漫画を開く度に「吉野かわいっ!」と手で口を覆ってしまう勢い

そのくらい吉野はかわいいんですけど

初めて吉野を可愛いと認識したのはお兄さんの回想に出てくるまだ警察官だったころの吉野

同僚にお昼を誘われているその笑顔の可愛さたるや

お兄さんが煙草吸いながらかわいい…と思わず脳内で呟いてしまうのも納得(これは違うシーンですけど)

そして、お兄さんとの食事での照れ具合や異動を告げられて戸惑いながらもなんとか平然を装う吉野

これも可愛さ爆発です

よく今まで誘拐されなかったね…っていうレベル

てかこんな可愛さでよく警察官なれたねっていう

 

そう、FILES(いま出てる限りの単行本)では可愛い吉野は全てお兄さんが側にいた頃でしか出ていないのです

あとは常に鉄仮面で平常心

南ちゃんがたまに笑うと可愛いって言ってたのがいまになってグッと来る

南ちゃんにも笑いかけることあるのか

早く見せてくれ

 

 

 

 

そんなわけであまり他人に心を開かない吉野くんが他人のスペースにズカズカ上がり込んでくるタイプの菊池くんと出会って、彼が自分を好きとかいいはじめて、面倒見がよくて何よりも自分を優先して甘やかしてくれる菊池に段々と心を開いてきた吉野がいま最高潮に菊池の前で可愛いわけです

お兄さん大変です!

警護のお姉さんがうかうかしてる間に菊池くんにかわいい弟が持っていかれてます!

チラチラと甘えん坊らしき本性を菊池に見せ出す吉野かわいい

 

あんまり人気ない(っぽい)けどFILESめっちゃ面白いよ…!

 

 

ですがあまりにもたくさん連載を抱えていらっしゃるので里先生のお体が凄く心配な今日この頃…

体調崩す漫画家さんたくさんいらっしゃるからとても心配です

里さんの描くお話が大好きだからこそたくさん読みたいのだけれど健康第一で末永くお話を拝見させていただきたいとも思うので何卒お体を大切にしていただきたい…

 

よし、FILES続き読もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読んできたら、菊池にお兄さんのことを話し出してから吉野少し本性見せてますね…

これは繰り返し読むことで気付ける発見ではなかろうか…

 

来月末には眠れない夜どうしてる?の続きも読めるから楽しみだ…(T∀T)

 

 

つづく