王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

朝から思わずにはいられない

俺が好きなら跪けの描き下ろしの感想なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見返りに何くれんの?って言われて真顔でナルコメント繰り出しといてすぐ照れる松田

 

 

 

 

お前、そういうとこだぞ

 

 

 

 

 

 

 

これほんと里先生お忙しいとは思うんですけれどもDOGSのようにたまにでいいから出てきて欲しい二人だなぁと思います

普通にやってるくせに加藤を好きだって認めない、みたいな子だと思うの松田くんは

 

かわいい

 

 

里先生の生み出すキャラクターたちはみんな素敵な子達ばかりだから本当にずーっと見ていたいなぁ