王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

身長差のない恋人

沢山言いたいことがあったのに…

宮川次長がかわいくって吹き飛んでしまう(>_<)

 

BLでノンケにときめかせるとか里さん鬼畜やん!

 

 

 

ネットパトロールという名の、里つばめ感想巡りを開催していたら見つけましたよ素晴らしい言葉達を!

 

まずはRISKY DAYS

「当て馬になりそうな新キャラ レオを当て馬にさせなかった片桐」

なるほどおおおおおおおお!!!!!!!

めっちゃ納得!素晴らしい一言!天才!

本来なら当て馬になるはずのレオをそこまで近づけさせない片桐の鉄壁のディフェンスか!

なんて素晴らしい言い回しなんだろう!

これだからネットパトロールはやめられない!

 

続いてはDOGS

「野良犬が仕方なく首輪をつけさせた」

なるほどおおおおおおおお!!!!!!!

(2回目)

こちらも、とてもしっくりくる言い回し!

何となく漂う矢島さん主導感はこういうことだったんですねぇ…!

こちらも名言でした

 

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPは158㎝から178㎝までの男の子が揃っているので、ちょうど10㎝差の片桐と長谷川さんとの身長差とか、2㎝差の斉藤矢島組を楽しめてすっごく楽しい!って話をしようと思ったんですがなんかもう満足しました

 

素晴らしい漫画を届けてくださる里さん、里さんの漫画を読んで、また素晴らしい感想を綴ってくださる皆様ありがとうございます!!!!