王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ザ☆ピ~ス!

投票行って外食するんだ

 

GAPS off limitsをことさら読み返しまくっています

里さんがいるこの時代に生まれてこれたことに感謝(´;ω;`)

 

二人が付き合ってること

長谷川さんが片桐を気遣って

片桐が長谷川さんだけを見てること

それに少し照れ臭そうに笑う長谷川さんがいること

休日にソファーでくつろぐ二人がいること

何気ない会話で笑顔が生まれること

長谷川さんにやきもちを妬かれて嬉しそうな片桐がいること

 

なんて尊いんだろうか

 

普段、知念くんになりて~!しかいってない私ですが、恋っていいなと思いました

 

 

読み手の受け方次第でどうとでも取れる里作品のうま味ですが、

公式的見解も時には欲しくなるときがあるので

里先生のインタビュー、見たいなぁ

お話に関して、詳しい解説はしないんだけど、すんばらしいスパイスをくれるインタビューなんだよねぇ…

 

しかし、次回のCRAFTは10月…(´・ω・`)長くね?

また自分のお誕生日に近いので嬉しいですけどね!

当日ではないが誕生日に推しの最新作読めるってすごい贅沢だよね

 

ぜひDOGSも、眠れない夜も、あれが好きなら跪けも、続きください!

とりあえず言うだけタダなので!!