王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

夕暮れ恋の時間

本性を現した片桐くんめっっっかわじゃないですか????

 

CRAFT買いました(^q^)

楽しみと不安が交錯してたんですけど

長谷川さん乙女~ってよりも

年下彼氏片桐くんが可愛すぎて怖い!!

いや、嘘ついた!可愛くて嬉しい!

あと彼氏力が凄い!!

今までの女にもこんなことしてたんですか?

そりゃモテるわ!

身に付いたスキルってとっさの時に活きるよね~

 

 

可愛い年下片桐くん、ちょっと片鱗は見せてましたよね

 

4コマでちょっと言ってたけど

尊敬できて、世話焼きで一生懸命で、可愛らしくて年上の包容力のある人が好きなんだよね

それプラス自分の本性さらけ出せるんだから長谷川さん最高の恋人だなぁ

hankerの電子オマケ漫画でもすっごい長谷川さんに甘えてたからその辺かなり期待が大きかったんですけど

いやー!応えるよねー!

さすが片桐!

 

でも長谷川さんはまだ、まだ全然自分より歩み寄ってくれない

我慢したりとか、口つぐんだりとかしちゃう

 

それは仕方ないけどね

 

それを見抜く片桐がさすがすぎて

 

 

 

まだお互い通じあって間もないんだもんね

 

時間をかけてわかりあっていってほしいな

 

まぁ私も信用度50%くらいだけど(もっと少ないかもww)

 

ほんと、大きな事件(?)とか出来事とかなくゆったりまったりヤマなしイミなしオチなし!でいってほしいです!!!

長谷川さんが怖じ気づいて別れきりだすとかほんとやめてね…

荒んじゃうから…(;つД`)

 

長谷川さんマジかわいいな~

二人でベッドに横になってる姿が本当にかわいらしい

二人ともいい年したおっさんだけどもw

休みの日にだらだらソファーに寝転んでゲームしてる彼氏なんて絶対やだけど長谷川さんと片桐だとなんかこの先も楽しく過ごせそうだな…と思う不思議

 

つーか、ナイスカップルだなお前ら…(*´ω`*)

 

メガネ片桐久々に見られて嬉しかったです\(^^)/

 

とりあえず興奮の行き場がないので投下!