王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

超HAPPY SONG

最近は普通にがっつり商業BL読むようになったので少なくなりましだが、某有名週刊少年誌などを読むと、こいつら…人気出そうだな…腐女子に…!みたいな子達が出てくるんですけど私がそう感じる組み合わせ、軒並みメイン層じゃなくて自分の見る目のなさに笑います

 

里さんの作品を追いかけるようになってから少年漫画あまり読まなくなってきて寂しさも感じます

 

ワールドトリガーが進めば一巻からおさらいってのもあるかな

 

 

先ほど読んだ三田織さんのライオンハーツが良すぎて震えます

最後のヒトコマー!ずるいー!!っていう

 

ほわほわ優しいイメージの三田さんなので、深い森を読んだときはちょっと精神的にダメージ受けましたね…

救いがないというか、主人公がどんどん悪い方に向かっていくのが辛かった…

遥もりっちゃんも好きなので、何度か読んで噛み砕いて、ダメージが薄くなってはいますけども(笑)

 

漫画でくらいは幸せになりたいんですよね

だから私はハッピーエンドが好きなんです

こんなこと現実的じゃないとか言われちゃうくらい超ハッピーが好きです

 

何が言いたいのかというと、その発想はなかった!!ていうカップリングを見つけたのでした

最近pixivも見なくなってしまったな…

またなにか熱くなれるカプに出会いたいものです