王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

吉野と菊池

吉野って静かに儚げな色気振り撒いてるくせに三木のこと秒で押し倒して殴りかかれるくらい強いの最高すぎない?

いやその前に黒い裏社会に生きる猛者(多分下端だけど)も瞬時に制圧できるし

探偵事務所に脅迫状きてても、もし本当に暴漢に襲われても自分で対処できますって感じで最高なんだけど

でも自分のこと何にも話さないってわりには昔補導したんであろう南ちゃんはそこそこ懐いてる訳だし

 

 

 

警察官として結構有能だな…

惜しい人材を逃してますよ…!

 

でもお兄さんの方がもっと強くてもっと有能なんだろうか?

吉野兄弟強えぇ…!

完全にツボ、吉野兄弟

 

 

 

菊池は吉野に比べたら弱いけどまぁ若い頃はやんちゃしててそこそこ喧嘩もできるんだろうな

てか、初登場時思い出してみるとこの人不倫してるんだった!

人の家庭壊してるじゃん!

て思ったんだけど私も菊池に絆されたのか、社長の奥さんから言い寄られて断りきれなかったのかな…などと思ってしまう辺りチョロい

今後は吉野に落ち着くといいね