王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

長谷川さんがかわいい

あれ?吉野じゃなかったの?

って感じですけど長谷川さんもまたかっっっわいいんだよ

いわゆるチョロい感じ

少し片桐が真面目に詰め寄ると少し素直になってくれる感じ

 

俺もお前と仕事するのは好きだよ…

 

かっっっっっわいい!!!!

 

こりゃあ片桐くんたまらんよな

きっと片桐の気持ちって最初はそこまでではなかったと思うんだよ

尊敬してたのは本当だと思うけど

真面目で優しくて尊敬してた先輩がEDで悩んでて、言葉は悪いけど面白そうだから迫ってみたんだと思うの

だけど長谷川さんが自分に振り回されてくれたり少しチョロいとことか長谷川さん百面相wを見ていくうちに片桐の言葉を借りるなら、自分を受け入れて甘やかしてくれそうって本気で思ってしまったんじゃないでしょうか

会社で完璧な王子様だったのに、レオの前やオフィス内で素の部分が出てきてしまうのってそれだけ余裕がないんだよね

頑張ってカッコつけてるけど

本人比で最近大人しくしてるのも長谷川さんに完全に嫌われたら困るからであって、結構健気な奴だな片桐

これで長谷川さんの知らないところで浮気してたら失望だけどな

読者たぶんみんな長谷川さんが大好きだから(笑)