王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

お姫様が一番しっくり来るのは吉野ではなかろうか

いやめっちゃ強いけど

菊池が張り切って吉野を守るぞ!ってなってんのにそれ振り切って普通に強くて最高

菊池も王子さまっぽいしね

ピンチには駆けつけるし優しいし

弱いけど(笑)

 

吉野はほんとにお兄ちゃんに大事に大事に育てられてきたんだろうね

門限とかちゃんと守ってお勉強もしっかりやって

心配だっていうお兄ちゃんを安心させるためにちゃんと生きてきたんだろうなぁ

菊池が自分のことを大人になりきれてないって評してたけど吉野も結構子供っぽいところ残ってるよね

おにいちゃん過保護過ぎたのでは…爆

だから二人の絡みは可愛さもたくさんあって好き

てかお兄ちゃんに内緒でちゅーとかしちゃったの人生初なのでは…?という疑惑すらわく吉野

同い年のレオ(GAPS)も童貞だったし吉野もまさか…ってなってます

とりあえず菊池は吉野兄にイビられるのが見物です

 

FILESの担当編集者さんがひだまりが聴こえるでお馴染みのYさんというのを今ごろ知りました!

Cannaの編集者Yさんしかいないのでは?っていうくらい私が読んでるCannaさんの連載ものはYさんが手掛けていらっしゃるものでした!

今も里先生の担当していらっしゃるのかな…?

文乃先生にボーイズをラブさせてくれって言ったのがめちゃくちゃツボったんですけどFILESもなかなかボーイズがラブしてなかったよね(笑)

ひだまりも眠れない夜どうしてる?も最近グイグイ面白くなってきて幸せです

 

 

ていうか、なんでFILESからタイトル変えたんだろう…スタイリッシュな感じで好きですよFILES

そこから雰囲気変わりすぎだろっていうね

眠れない夜どうしてる?って

いや、里さんぽい感じではあるかな

あとがきとかでわかるのかしら?

単行本、楽しみです

(いつになることやら)