王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

里さんのキャラ

一癖も二癖もあるひとだらけ!

ってよく言われてるんですよね

だからFILES人気ないのか…と勝手に思ってしまったw

菊池、凄くいい人だからきっと印象が地味になっちゃうのかな

風待ち休暇とかエバーグリーンデイズのタクみたいな、本当に普通のひとだよね

そこが私は好きというか

安心できるひとだよね菊池

吉野も警戒心なく普通に寝ちゃうしねw

 

やっぱGAPSシリーズが強烈過ぎるよな(爆笑)

てかシリーズだからこそ、片桐も斉藤さんもドギツイのだろうか…?w

 

里さんのお話ってリアルとファンタジーのバランスがいいなって思ってて

人間として凄くリアルに生きてるようなんだけど、自分はゲイだとかそれに関しての悩み葛藤とか一切ないんだよね

(まぁ長谷川さんは悩んでるな…)

男も女も関係ない!好きになった人が好き!みたいなCLAMPみたいな世界が成り立ってる

CLAMPで育ってるからなんとなく私もそんな世界で生きてるんだよな

 

今月の中頃から新しいお話が読めると思うと期待しかないけど日にちたつのが遅すぎしんどい