王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

全然起き上がれないSUNDAY

まだ木曜日だけど。

 

もしかしたら、眠れない夜どうしてる?がコミックとしてリリースされないかもしれないと思って

そういうこともあるって以前お見かけしたのだけど

その時は眠れない夜が当てはまるなんて想像もしてなかったんだけど

 

でもそしたらFILESはあれで完結で、眠れない夜は分冊でしか存在しないことになるんだけど

これって勿体ないなぁって思ってしまって…

私的にはめちゃくちゃ刺さるシリーズだったので

4話のラストも5話のラストも素晴らしくて思わず声出たから

ガチで

 

勿体ないなぁー!

私が大好きだからって売れなきゃしょうがないからそういう判断ってことよね

売らなかった場合ね

(死ぬまで希望は捨てない)

 

世の中、私が知らない場所で里さんのお話や名作が生きている可能性もあるんだね

…そう考えたら少しポジティブになれるような気がするな

 

次のCannaさんにも里さんのお名前がなくてぴえん()ってなったんですけど、でももう吹っ切れるべきかしらね

死ぬまで希望は捨てないけどね