王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

すっぺしゃる ぷらんにんぐ!!

アイハーツ51号が里さんスペシャルな件

 

リンクとか貼ろうと思ったけど自重しましたけど

まず歴代ペーパー(リスキー三種とアップル七種)!!

そんでハッシュタグ企画!!感想を指定のハッシュタグをつけて呟くと表紙のGAPSのイラストが描かれたモバイルバッテリーが頂けてしまう!!

これすごーい!!表紙が大好きだから欲しいー!でもモバイルバッテリーって何?

それから歴代表紙絵にも里さんのお名前が!!!

 

そんな里さんスペシャルで大丈夫ですか…?(怯)

え?里さん卒業発表とかしませんか…?(アイドルオタクの悲しい憶測)

 

私はアイドル好きでありジャンプ読者でもあったので掲載順位とか、どのくらい売れてるのかとか余計なお世話だけど少し気になっちゃって、Cannaさんとかここ数号は眠れない夜の掲載一番後ろだからなんかソワソワしちゃって…でも最後まで読んでもらうためにここら辺に掲載されてるのかなとかうだうだ考えてしまって…純粋に作品だけ楽しめるように、そして里さんが末永く漫画を描けるように私なりに応援していきたいなと改めて思ったのでありました