王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

圧倒的にBL読んでるんだからコンビオタクであると思うんですよね

 

それが今回、片桐単独表紙ー!ってなってて

なんかアイドルに沸いてるのと同じ感情だなと思って面白くなりました(笑)

この間wink upの表紙を知念くんひとりで飾りましたけどまさにそういう気持ちです

 

公式サイトで過去のCRAFTの表紙がいくつか羅列されていましたが、DOGSが表紙のときもなかなかBLっぽさはない構図ですよね(笑)

ヤンマガとかっぽい感じ?(よくわからん)

ていうかアイハーツの表紙も凄くお洒落でしたしね!

GAPSシリーズではそういった事を意識されているのかしら?

 

とにかく本編だけでなく表紙も楽しめて幸せです!