王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

どうでもいいけど

カラーで見るとビックリしちゃうんだけど長谷川さんて茶髪なんだよね

(本当にどうでもいい)

 

モノクロではベタで塗られてるから黒髪のイメージなんですよ

でも真面目そうだし商社にお勤めのようだしそんなに染髪はしないよなぁとか思い、じゃあ色素薄めなの…?と思ったらとても萌えた

片桐はハーフ顔っぽいよね、普通に見ても

清香さんも髪の毛サラッサラのキラッキラでお美し…いや神々しい感じだったから姉弟揃って天使みたいな子供だったんでしょうね…(本性は置いといて)

そんな二人を見ながら本性を知りつつも、でも顔は最高に好きです清香さん!!!と思いながら大人になっていった矢島さん最高すぎる好きです

 

とにかく私は片桐矢島コンビが好きで

見たこと無いけど時代が時代なら今日から俺は!みたいな不良コンビ漫画として売り出せそうなほど私には魅力的です

ヤンキー漫画は世代ではないのであまり詳しくはないですけれども…

学校の王子様の片桐くんと男臭い矢島くん最高に良くね?

学校帰りとかてめぇが片桐かよ?的な絡まれかたして数十人ぶちのめす感じなの安易に想像できてしまう

そして巻き込まれる矢島くん

片桐くんに渡してくださいなプレゼントめっちゃ受け取っちゃってへこむ矢島くん

ていう完全に矢島さんに萌えるための漫画が完成してしまう…!アカン!!

(毎回各々出てくるヒロインに惚れて(←清香さんは別枠です)尽力するも報われず片桐に持っていかれる不憫漫画だと思う)

 

長谷川さんの髪の色から始まったのに何故矢島さんの話に…??

 

長谷川さんの学生時代とか想像できないなぁ…

あれかな?長谷部誠的な感じかな?

部活とか何やってたんだろう?

そうやって考えると片桐より謎かも長谷川さん!!

 

長谷川さんにも子供時代があって、学生時代があって、と考えるとなおのこと感慨深いというか

本当に偶然が重なって、人生何が起こるかわからないですね

 

…ところで長谷川さんはブレザーだったのかしら?

制服っていいですよね

私が特殊性癖なだけですかね?

出身東京なのかな?

大手商社ということはいい大学、さらにはいい高校出てるはずでしょうけど

中学学ランで、高校ブレザーかな?

チェックのズボンとかいいよね

ストライプのネクタイで

シャツのボタンはどこまで開けるのかな?

全部謎だけど彼女は普通にいそうだな、という確信

 

片桐はブレザーだったな…それっぽいけど

矢島さんて高校同じなんだろうか…?

矢島さんは学ラン着てほしいじゃないですか

空手部主将とかやってほしいですよ

片桐のクラスに突撃して「全国制覇?あ?」って言ってほしいですよね

その場合は確実に清香さんの写真を持ち歩いてますねその写真で片桐率いるテニス部の有望な一年を引き抜くという…(わかりづらいボケ)(テニヌの王子様読んでないからそのボケは出来ない体たらく)

 

久々に馬鹿馬鹿しい妄想をたれ流してしまったわ反省

 

ていうか、それ以外は認めないみたいな確固足る地位を築きつつある雰囲気出してる私の中の矢島完全にモテない理論なんなのかしらね?