王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

憧れの恋愛の行く末

片桐の気持ちが尊敬から恋、あるいは性に傾いたのって真紀さんの浮気発覚したホテルからだって思っていて

 

あそこで長谷川さんの弱みを知ってしまって頼れる尊敬できる上司とのギャップで一気に恋に落ちたのではないかと予想していたんだけど

ふと、その先まで見てみると

口のなかに指を入れられた長谷川さんがゾクッとなる顔

 

もしかしてこれじゃないか?

 

長谷川さんのえろい表情に一気に気持ちを持っていかれたんじゃないか?

レオも同じように酔った長谷川さんの表情に惹かれていたし…!

 

長谷川さんは気づいていないけど無自覚でドえろい表情晒しまくってるのでは?

 

 

 

でも、はっきりした言葉は描かれていないので正解を知ることはできないのですが

もしかしたらその前から意識していたのかもしれないし

最初はちょっとからかうだけのつもりが本気になったのかもしれないし

 

こういう表現が里つばめ作品の醍醐味だよなー!!

 

説明されないけどキャラクターを読み込んでいくことでここが好きなのかな?って自分で想像できるところ

どこが好きなんだろう?って探せるところ

ここがきっかけかな?ってふと気がついたりするところ

 

楽しいです!

ありがとうございます!

 

 

あと、ジョゼさんの新作可愛かったです

年下ワンコ攻めだな(確信)

先輩色気のある美人で神谷さんタイプ

好きです

こちらも今後が楽しみ♡ ♡