王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

マロングラッセラッセ!

斉藤さん、甘いもの特に嫌いではない説

 

 

Twitterでしか公開されてないのにちょこちょこ重要な情報を出してくる里さん!

 

ミーハー矢島さんがタピオカ買っててそれを一口もらう斉藤さん

甘いな…って言ってるし普段はそんなに食べないし普通にブラックコーヒーだと思うんだけど別に食べられない訳じゃない説

 

だって片桐なら隣で矢島さんがタピオカ飲んでたら

うわ…よくそんなん飲めるな女かよ…

とか言って口に付けることすらしなくない?

 

長谷川さんも甘いもの食べそうにないし(こちらも別に食べられないわけではない、食べないだけって感じする)、いくら長谷川さんが飲んでいても、長谷川さんのタピオカ一口下さい☆とはならなそうだし

 

 

D組は旅行に行ったら二人でティータイムはケーキとか食べてほしいなぁ~

そんなにいらないから矢島さんにもシェアしてくれそうで、矢島さんもすんません(でも嬉しい)っていうほのぼのシーンが見られそう

 

 

変態ぶりに青ざめてたけどなんかんだ楽しそうに付き合ってる二人が好きです