王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

盆暮れ正月バレンタイン

2019年も終わりとなる12月28日に

最後に里つばめGAPSフェア&Hey!Say!JUMPコンサートツアーに参加してきました!

詳しい感想やらグッズのことなど今後書きたいなぁと思っていますが

ひとまずこの一年の締めの挨拶を記しておかねば!

ということで

 

里さんの漫画を読んで感想を書いてくださった皆さんありがとうございました!!

私が里さんにハマり始めた頃は本当に感想を探すのが難しくて、

もっともっと里さんのことを好きだという人が増えて欲しいって心から思っておりました

最近ではレビューやTwitterで本当にたくさんの里さんファンがいらっしゃって毎日幸せです!!

私の語彙力死んでるので言葉巧みに里さんへの、作品への愛を存分に綴っていただけるとそれだけで大満足です

下半期ほんと楽しかった!

GAPSだけじゃなくてDOGSも、跪けも、感想が見られて嬉しかったです

(FILESも続き出たらたくさん語ってもらえるんじゃないかなぁとかひっそり思っています…各所によろしくお願い申し上げたいと思います)

 

そして、なんと言っても

里つばめ先生!

わたしの生きる楽しみを与えてくださってありがとうございます

里さんの漫画が、私を生かしてくれています

ずっとずっと大好きです

今年もありがとうございました

今後もよろしくお願いいたします

 

こちらをご覧になられた皆様

どうぞよい年をお過ごしくださいませ

そして、機会がありましたらまた今後ともよろしくお願いいたします

 

2020年も素敵な年になりますように