王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ヤバイぞ!!!!

もう 里つばめ を検索するために存在する私のTwitterが働いたぞ!!!!!

iHertZの表紙がヤバい!!!!

このBLがやばい!どころの騒ぎではない

いや、里つばめ先生が表紙であることは前号でチェック済みでしたよ?

でも里さんのカラー絵はそこまで期待してないというか…シンプルだからね?いつも

ねこちゃんがかわいくないところがかわいいみたいな感じでね、そんな感じで思ってたんですけど

 

めっちゃポップでド好み

 

ていうか何?

凄く好み!!!(混乱)

この雑誌確か電子だけでしたよね…?

これ紙で残したいんだけど…どうしたらいいの…?完全に涙目よ…

 

こんな素晴らしい表紙を今出しといてまだ二週間くらいお預け食らうのつらすぎわろた

 

追記

表紙にテンション上がりすぎて試し読みできるのを見逃していて不覚すぎる…

いやー!三ページくらいでしょうか?

片桐嫌な奴だなー!

嫌な奴?

何て言えばいいのかな?なんか本領発揮してた!!!

これ最後どうなるのか全然わからん!

ラブラブしあわせ♥️になるの?これ?

卑屈になる長谷川さんを目の当たりにして、わりとさっきまで王子様面が多かったのに一気にクズサイド切り出してくる辺り片桐さんは読めませんねぇ…!