王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

即買った

吉野と菊池がいちゃついてるのかわいー!!!!!!!!!!!!!!!!!

お兄さん、病室でいちゃついてますよ!

大変です!

でも、吉野兄は吉野の手を離したのかもしれないね

掌の描写はそういうことなのかなと思った

 

吉野と菊池の微笑ましいいちゃつきを、長谷川片桐や矢島斉藤で見たいぞー!!!と思ったけどこればっかりは優しい菊池だから出来る雰囲気なんだよなぁって

チャラ&優男強いなぁ

つーか吉野のツンデレっぷり半端ないかわいい

 

そんでまさかの三木…お前がそこで出てくるとは…

ここ数話の眠れない夜どうしてる?の次号への引きが素晴らしすぎて怖いんだけど…

BL要素微弱すぎて逆に心配になるんですがぶっちぎりで大好きだよFILES!

菊池の思いが報われるのかってのと同じくらいかそれ以上に事件の顛末気になるもんな!

菊池はこれから吉野兄と共犯関係になるわけで、そこで吉野との関係に亀裂とかあるかもって考えたけどそれもう長期連載じゃないですか?

期待してますありがとうございます!

でもどうなのかなぁ??

少なくともあと1話で終わる話じゃないと思うんだよなぁ

今回短かったけどどうなるのかしら?

単行本のお知らせみたいなものも無かったけど…(泣)

でもあと1話で終わるの?ってDOGSでも思ってるからなぁ(笑)

たくさん見たいよぅ…

 

前作から変更していないなら(ひだまりが聴こえるから拝借させていただくと)Yさんが担当されていると思うのですがCannaさんで単行本DLしてるのほぼYさんが担当されているもので驚くw

石橋防衛隊は違ったかな?ちょっと失念ですが

まとまり無いけど今号も楽しかったー!次号に里さんのお名前無かったからお休みでしょうかね?

寂しいですが、続きを読めるのを楽しみに来年も生きるぞ!