王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

GAPSを一巻(?)から読み返してみる

 

長谷川さん聖人だ!結婚してくれ!と宣いましたけどこれ彼氏だったらアカンかもしれんぞ…と思い始めるわたし

 

結構うだうだしてるというか、連絡も彼女さんからばっかりだったりしてましたね!

気まずくて連絡できない!とかね(笑)いや、してくれ!彼女さん意外と頑張ってたな!

 

てか読み返してわかったのが、嫉妬すると(怒ると、なのかな?)片桐くんはとっても子供っぽくなってしまうということがリスキーデイズの時に既に描かれてたんだな、と

分かりやすく避けたり、当たりがきつくなったりしちゃうんだなぁ

でも長谷川さんを悲しませるのはやめてほしいなの!

物投げられたあとのリアクションからしてガチギレってわけじゃないから長谷川さんに本気で怒らないって言ってるのは本当なんだろうなと思えました

単行本で一気読みしたらまた違う感想になるかもしれないな

来年の夏くらいかな?

でも今連載してる作品全部時期が一緒だから単行本の作業死なない?里先生大丈夫なのでしょうか…心配です

でも楽しみに待ってます!!!!!生き甲斐なので!!!!!(重い)