王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

里作品不足の代償

ポツポツと他の作家さんのBL等を読み寂しさを紛らわしていたのですがなんか突然長谷川さんが遂に片桐の手に落ちるか否かという今になって

私はそんな長谷川さんが見たいのだろうか?

もしかしたら見たくないかもしれない

ていうか見たくない!

っいうわけわかんない思考に突入しまして、次回のGAPS hankerがいきなり魔界に行って一番強いやつを決めるトーナメントとかやり始めてもいいような気にさえなってきました

片桐は実は魔族の子孫だった!っていうね

あのクズさにも説明がつくね!っていう

いや、学生時代人間が妖怪にしていた酷い仕打ちを目撃しておかしくなってしまったかもしれんしな…

堕ちていく片桐さんを歪んだ愛で見守ってくれる妖怪がいないですけどね

(幽遊白書詳しくない)

 

あ、片桐まさか暗黒大陸から来たナニカかもしれない…!

レオ、心臓ちょうだい!とかいずれなるかもしれんよ…ゴクリ…

いや、もう片桐と長谷川さんで延々と軍儀しててもいいんじゃないでしょうか?

凄く愛も描けますし!

 

だって想像できないですもん長谷川さんが片桐さんにどうにかされてしまうだなんて…

長谷川さんがいつもテンパっているように私まで恥ずかしさと怖さで気が狂いそうです

DOGSチームみたいにさっさと手に落ちていれば別に見られるんですけどね

斉藤さんと矢島さんはほんと早く幸せになってくれ…

あと1話で元に戻れる気がしねぇんだけど(泣)

 

今月末には楽しみにしていた眠れない夜どうしてる?だー!

やっと里さんのお話が読めるー!

クリスマスとか全く関係ない!

私は28日まで無で生きる。。。!