王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

7のつく日原宿で恋占い

うわー!!!!!!!

やっぱりネットの熱い感想文を読むのは最高!!!!!

Twitterも手軽ですぐに感想が見られるのはありがたいですが、もっと奥まで見せてくれ!てな具合でさらけ出した心の中を、感じたすべての気持ちを言葉に綴る素晴らしさ

 

特に里さんのお話は読む人によって千差万別様々な受け取り方ができる作品

もう書く人が多ければ多いほど、詳しく書けば書くほど、

私には見つけられなかった感情が、知識が、備わっていくのです

学もなにもない私には到底たどり着けない知識を語彙を分けていただける…なんと素晴らしい事柄なのでしょう

本当にありがたいです

長ければ長いだけいい!

ジャニオタブログも大好き!

もう好きなことをこれでもか!ってくらい語ってる人が好き!

あー本当にありがたいです

ネットパトロール最高!!!!!