王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。



 

 

やばしー!!!!!

やばしよー!

 

二人でいるのが当たり前になっているG!!!

でも外ではそういうこと言わないでほしい長谷川さんキャラぶれゼロLOVE!!!!

 

「外でそういうことを言うな」

好きー!!!!

そういうことを、の「を」が凄く長谷川さん感じる~!

 

そして、車で待ってない斉藤さんと車で待ってると思ってた矢島さん!

待ち合わせしてるのー!?!?

(ていうか職場だから敬語ー!!!!ありがたしー!!!!やばみー!!!)

萌えて死ぬ~!!!

燃えて死ぬでも誤字ではないレベルで尊い~!

楽しみすぎて寝れない!!

こういうこと言うと多分寝るんですけど!

 

 

JUMPの新曲も最高だったし2月最高だったありがとう!

世間は混乱しているからこんなに騒いで少し申し訳ない気持ちにもなるけれど、楽しいことも傍らに置いていきたいです