王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

気になるドラマの始まる気配だわ

カラオケに行ってロマモー熱唱したい

 

予約するのが遅すぎて配送されず泣いております…

毎回自分の足で買いに行くか配送頼むかで揺れ動くの辞めたい

潔く諦めてネットで頼め自分!

(いやしかし本屋でなんだかドキドキしながら雑誌を探し出し、レジに出すあの感じ嫌いじゃないんだよなぁ)

 

夜にTwitterで里つばめで検索したまま寝落ちしたみたいで起きた瞬間ネタバレを見ましたww

呟いてくださる方いつもありがとうございます

寝起きでビビったのでまた改めて気持ちを落ち着かせてから見に行きたいと思います

ネタバレウェルカム、自ら進んで踏みに行くタイプなのですがTwitterで里さんの漫画がお好きな方をフォローしていないのでフォロワーのみ公開みたいな感想は読めないのが悲しいところ…

仲の良い方で集まってそのコミュニティ内で楽しくお話したい傾向にあるのでしょうか

誰でも公開を是非ご検討ください…!

まぁ私もTwitterで感想書かないしそういうことですよね

 

 

そんなわけでまだ全然DOGSについて書くことを得ている訳じゃないんですけど楽しみすぎて里さんのお名前検索したりして楽しみがかえってきたことがとても嬉しいです!

前号も配信でちゃんと読んでるので巣箱の王子様もめちゃくちゃ楽しみにしてます!

最近の秋平さんの作品の中でダントツ好きです!

前号は読み切りのご飯を一緒に食べるアプリのお話がめちゃくちゃ好きで、是非今後連載に向けて話を進めて欲しいです

めちゃくちゃ可愛かった

 

DOGSは違うけど、ほんわかゆるかわな作風を求めてるのかなぁ

里さんもまたそんな作品描いて欲しいなぁ