王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

今週分のネタバレしたりなHUNTER×HUNTERの話

なんでこのタイミングで旅団の結成秘話描き出した?って思ったヤツいる〜?

私です

また10週分描いて休載入っちゃうとしたら地獄なんだが?

ですが私もHUNTER×HUNTERは何度も何度も読み返すほど大好きな漫画です

正直パクノダのこと死んだからほとんど記憶から消えかかっていたのでクロロそんなにパクノダのこと好きだったのかよ!?っておもっていまヨークシンのとこ読み返してます

 

そしたらさ…

暴れ回ってるウボォー見たらさ…

悪役を演じてた…ってこと…?みたいな思考浮かんできちゃってスギルセツナ

クロロのキャラクター一貫性ないの結構気になってたんだけど、「団長」と「クロロ=ルシルフル」を分けて生きてたのかなぁ

クロロでいる時はウボォーのこと「ウボォーさん」って呼んでたのかなぁ

とか考えると悲しくて悲しくて

クラピカがこんなに自分を追い詰めて命削って殲滅させたい相手が、みんなを喜ばせるために一生懸命芝居の練習したり夢を語ったりなんかする無邪気な可愛い子供たちだっただなんて知りたくないですよ

もう戦う前にクラピカの寿命が尽きた方が幸せかもしんない

エンペラータイム長すぎてめっちゃ寿命縮めてたじゃん

ヨークシンでぶっ倒れて旅団とは鉢合わせない方がいいってゴンが言ってたのほんとまじ正解すぎてだな

 

まだヨークシンの途中、とりあえずキルアが鎖野郎の正体に勘づいたところくらいまでしか読んでないのでもう少し読み込んで理解深めたいと思います

ていうか来週への引きが最低だったよHUNTER×HUNTER

もう最悪なことが起こることが確定した終わり方だったよほんとに…読んでないのにもう落ち込んでるからね

 

でもまじで面白いです

あの文字量をしても読みたいと思わせるの凄いです笑