王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

話せなかった日もブルーじゃない



この展開にニヤニヤが止まらない人〜〜〜?????

 

はーーーーーーーーい!!!!!

 

 

え?矢島さんもしかして斉藤さんを探してるんですか!? 

私はね、矢島さん

ただ探してるだけじゃ満足しないですよ

あなたがお人好しなの知ってるんです

相手が片桐でも長谷川さんでも中村パイセンでも一般市民でも、あなたはきっといなくなった人を一生懸命探してくれると思う

でも、斉藤さんですよ?

あなたのこと一番好きでいてくれる人ですよ?

これはもう我を忘れてなりふり構わず必死になって欲しいですよ

気づいて欲しいです

思われてるだけじゃなくて、自分もとっても思ってるんだってこと

 

あーたのしみ!!!!!