王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

誰も知らない本当の僕の正体

広瀬さんて、矢島さんと斉藤さんとの関係調べてます?

なんかそれならしつこいくらい紹介の話持ち出してくるの納得する

だって矢島さん乗り気じゃないし、どうせ紹介するなら昇進とか興味無い人より準キャリアで将来そこそこ安心の香川くん紹介した方が良くない?

(まぁ香川くんは若すぎるのかもしれないけど。御相手の年齢は不明だし。)

広瀬さんは何か不祥事/弱みを握られていて、それをもみ消す代わりに斉藤誉管理官と矢島千紘巡査部長の内偵を命じられているのでは…?

…でも斉藤さんは矢島さんとの関係を隠す気は無さそうだし違うかな?

矢島さんから斉藤さんの弱みを引き出す…とか?

どうなんだろうーーーー最初はひらめいたぁああああ!って思ったのにだんだん自信なくなってきた(笑)

 

あとは織田さんと斉藤さん

手柄を生み出すためにはそこそこグレーな事もやってのける斉藤さんですけども、今回の検察でのやり取りを見る限り織田さんを上手く使っていこうかって事ですかね

国税局に手柄取られたくないし、怪しいとされる政務官を引きずり下ろして上手く人事を取りまとめるってのが織田さんの目論見で、いわゆる政治ですよね(たぶん)

斉藤さんの正義がちょっとまだよく見えてない部分があるんですが最終的にはもみ消されてしまったけど内部の関係者の不祥事も積極的に検挙していくところをみると、悪・即・斬!なんですかね

誰であろうと悪は断ち切る!的な

その為に手を替え品を替えそして権力者に恩を売って出世も勝ち取るという…

on dutyで手柄は必要ないって言われてたのにねぇ…上のやつらの言うことなんてお構い無しですよねぇ…斉藤さん、やっぱ強ぇえわ

んで、ギラギラ出世欲の斉藤さんに待ったをかけたのが織田さんなんですよね

大人なんだから空気読も!って

理想だけで突っ走ろうとしちゃダメよ!みんなで成り立ってるのが社会だよ!っていう

恐らく今回は織田さんのやり方に賛同したので斉藤さんは空気読めた回答ができたし、それを聞いてちゃんとやれば出来るね!って褒めてくれる織田さん教育者に向いている(笑) 

でも斉藤さんは腹の中は見せないですね笑

懐いたと思ったら全然心開いてくれてないんだけどこのワンちゃん!みたいな気持ちになります

そして、最優先します。はすぐにでも使いたい日本語

私の生活では全く使い道がないけどとりあえず言いたい

 

このお話、どこまで深堀してくれるんだろう… 

眠れない夜どうしてる?のトラウマがあるのでなかなかBL業界を信用してませんが長く続いてくれることを祈っています!

ていうか、DOGSってGAPSのスピンオフだから!って思いの現れなのかいつも片桐が登場してたんだけど今回事件が深刻すぎて片桐が未だに出てきてないのすごいと思った!  

ちゃんと矢島さんと斉藤さんだけで成立してます!

まぁ片桐と矢島さんのやり取りも好きなので殺伐としすぎてきたら片桐に登場して欲しいな

会社で貰ったお菓子横流しに来てくれよな!