王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

自分の正直な愛情がすべてを物語る



(DOGS始まるってなった途端めっちゃ更新するやん)

 

 

ドーナツ食べてる矢島さんかわいすぎない????

発売日間違えてしまったお詫びとして提供される矢島さん最高じゃない?????

みんな矢島さんのこと大好きかよ最高

 

 

前回スーツについて駄文ったけどこのYシャツはきちんとアイロンかけられてそうじゃないです?

クリーニング出してるのかな?自分でアイロンかけるのかな?香川くんに買い置き(っていうの?)の新しいやつまた提供してもらってんのかな?

 

とりあえず初期g&dから匂わせてた甘党設定がついに本編で日の目を見られたのが嬉しいですよね(笑)

水族館が好きだわ甘党だわ動物に優しいわで矢島さんかわいくて好感度上がるとこしかないじゃん

それもこれもGAPSシリーズが脈々とここまで来たからというところが大きいのかな

どんな作品だってキャラクターの設定・背景きちんと作り込んでいたとしても続いていなかったらお披露目する場も無いわけで

感慨深いですね…

GAPSジャンキーDOGSマニアの皆さまに感謝してもしきれません…

 

加藤と松田ももっと掘り下げていけたらいいのになぁ

知れば知るほどやっぱり好きは増していくと思うの

 

 

 

 

 

ていうか読みきりの黒川くんと蓮見さんや黒川くんのゲイ友だって私はもっと掘り下げてほしいっていうか!

短編集もまた読みたいっていうか!

既存の人気作だって大好きだけどチャレンジも超ウエルカムな訳ですよ!

何の話だ!

 

兎に角月末楽しみすぎて死ねる!!!(゚∀゚)ウヒョー