王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

妻夫木聡さんをちょっと長谷川さんだと思っている私の妄想

 

妻夫木さんな長谷川さんと…レオな志尊淳…(テレビを見ています)

 

え?良くない?志尊くんはレオにしてはかわいすぎるかな?

若者と妻夫木くんの並び尊い

素敵なおじさまになっきたんだね妻夫木くん…

妻夫木くんめちゃくちゃ世代なんすよ

ウォーターボーイズ最高ですよね玉木宏はそこで出会いました(歳がバレる)

玉木宏は私の中の一番のイケメンです(何の話だ)

 

 

妻夫木くんはお名前が聡(さとし)なんだねと改めて気付いたw

里さんの作品はメディア化されないけど妄想は自由ですからね(笑)

 

 

 

しかし近年BLドラマが普通に制作されていることに驚きます

チェリまほが予想外に盛り上がっててビックリしたわ

赤楚くんは仮面ライダービルドでの万丈役のイメージが強すぎてモサメン安達になるのか?と思ってたんだけど

めちゃくちゃ可愛かったよね…

あれは人気出ますね…1話しか見れなかったけどね(笑)

 

BLがこんなに日の目をみる時代が来るとはなぁ…

友人に勧められたタクミくんシリーズなどとはメジャー感が全然違う感じがする