王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

頑張ります!先輩!

中村パイセンが片桐から矢島さんの連絡先を聞き出して早速連絡したら見慣れない着信番号を不信に思った斉藤さんが出てしまってぶちギレられるみたいな展開面白そうなんだが

 

てかパイセンの性癖が謎過ぎる

強い人、Sな人が好きなのはわかるが性別は問わないのだろうか

それとも妹を守ってもらうために強い人がいいのかな

off limitsコミック出るまで楽しみは取っておくために読み返さないでおこうって思ったのに我慢できず

 

 

やっぱり長谷川さんはかわいいなぁ

最終回、ほんっっっとになんて健気なのだろう!!!!!

片桐には勿体ないんじゃねぇかと久々に思いました

本当に幸せになっほしい人です

長谷川さんすきです…(叶わぬ思い)