王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ビッチの定義

ロックの定義みたいに言うな!って感じですが

神谷次長や瀬戸くんが里作品ではビッチとされていますがビッチとは一体どんな人を指すのでしょうか?

 

まずは自分なりの見解から

性に対して大雑把な人

好意や信頼関係の有無問わず誰とでも性的交渉できる人

性欲旺盛な人

 

こんな感じでしょうか

 

神谷さんを見て、最初はビッチと言えるのか?と思ったのですがコピー機メンテに来ていた彼に色目を使っているシーンでビッチ認定させていただきました

とりあえず好みの男にはチェックいれとく、みたいな姿勢

それがビッチだと思ったのです

 

改めてビッチという単語を調べてみると…

なんてひどい言葉なんだ!

え?これ気軽に使っちゃいけないやつじゃない?こんな言葉人に向かって投げたらいかんよ!と私の中のマジレスハンサム中島裕翔くんが暴れだしちゃったから大変

人を蔑んだらいけないよね

頭空っぽでセックス以外頭にないやつという意味では私神谷さんのこと浮かぶかましれない…ごめん…

すぐ考えちゃってない?美人で多忙な仕事てきぱきこなしながらやりてぇーなぁー!って考えてそうじゃない?

 

瀬戸くんはビッチかといわれるとどうだろ?

気持ちいいからってすぐ流されちゃうだらしない性格っていうのは合ってるか

おとなしい性格でもビッチになりえるというのは勉強になった

積極的な人っていうイメージだったので

 

 

 

 

  

 

 

 

神谷次長のキラースマイル、松田くんに通用しなさそうと昨日書いたけど

加藤にも全く届かなそうだなと思ったら面白かった

きっと神谷さんは有望な(自分好みの)新入社員が来たら笑いかけてきそうじゃん?

よろしくね?ニコッ

ってしそうじゃん?

あわよくばその中から何人か食えたらいいなみたいなこと考えそうじゃないですか

実際しないだろうけど

後々めんどくさいし

加藤は引っ掛からなそうよねー!

加藤製薬の息子か。どれどれ?といった感じで神谷さんが挨拶しても全く靡かなそう

え?何それ見たい…

 

神谷さんの杉本さんへの気持ちが割りとガチっぽくて、誰でもいいから気持ちよくなれたらOK!ハッピーになろー☆みたいな人ではないのかもしれないけど

 

とにかく俺が好きなど嗤わせるは面白いです

大人っぽくてかっこいい

30代後半から40代でこんな恋愛してみたいなぁ

人生に希望が持てると思いました

若くなきゃ楽しめないと思ってるとこあるから

 

でも加藤と松田も見た(以下略)